※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

寝てる時にぐすぐすが出るけど、鼻水はない。助産師に相談予定。対処法は他にある?頭を高くしているけど。

寝てる時、ぐすぐすがすごいです。鼻水はないですけど、たまに鼻くそがみえます、鼻くそのせいですかね?
今週、助産師さんが訪問にくるので相談しますが、ミルクも飲むし、そこまでぐずりはないので様子見です。
みなさんも、グスグスしてますか?
私は頭を高くしてますが、他に対処ありますかね?

コメント

たろちゃん

お部屋寒くないですか?

  • mama

    mama

    寒いかな‥?布団2枚かぶせてますよ

    • 2月3日
ダンボ

寝てから室温が下がるとぐずぐずします。いびきかいてるような…
室温が低いのかと思います!かといってストーブ付けっばなしもできず、、朝にはぐずぐず治ってるのでいいかなと思ってます!
鼻くそはたまに綿棒てとります🥰

  • mama

    mama

    そう、そう。そんな感じです(笑)
    最初、いびきかなと思ったんですが、いびきなのか?鼻なのかわかりません(笑)

    • 2月3日
  • ダンボ

    ダンボ

    多分室温下がって湿度も下がって、乾燥するとそうなるんだと思います!赤ちゃんって鼻毛ないですし…笑
    日中は全然ぐずぐずしないし、勝手に大丈夫だと思ってます😆

    • 2月3日
  • mama

    mama

    鼻毛‥(笑)つるっつるですもんね。
    そんな心配する事ぢゃないのかな‥
    同じ方いて安心です。ありがとうございました😊

    • 2月3日