※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実家の近くに家を建てた方いませんか?✨今、どちらかというと実家に近い…

実家の近くに家を建てた方いませんか?✨

今、どちらかというと実家に近いアパートなのですが、近い将来マイホームを建てたくて✨

できれば実家に近いところが良いなと思っているのですが、義両親が来る頻度って少なくなったりしますか?期待✨笑


今は月二回くらい来られるのですが私的にはもっと少なくても良いです〜って感じで😅💦

コメント

ああちゃん

自分の実家近くに建てました!
義両親は呼ばない限り来ないです
会いたくないので呼びません(笑)

  • ままり

    ままり


    実家近くいいですね✨✨(*^^*)

    うちもそのくらいの距離(物理的にも付き合い的にも😁)にしたいです😆

    • 2月4日
まち

実家の近くにたてましたよ!
もともとは義実家から徒歩圏のマンションに住んでました。
今は電車で1時間ちょっとですし、義実家は車ないのでこちらから行かない限り来ないですね。
呼び出されることはありますけど💦

  • ままり

    ままり


    徒歩圏内だったのですか😱💦
    すごく気を使いそうですね…💦😅

    いいですね✨
    それくらいのお付き合い😍✨

    • 2月4日