※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI(๑¯ω¯๑)
妊娠・出産

妊娠中で貧血の症状が出て通勤がつらいです。このような症状はよくありますか?

今4w6dです。まだ病院には行っておらず初めての妊娠は稽留流産だったので。。。大人しく7w手前まで何もなければ。。。と思って待っているところです(๑-﹏-๑)
今日はいつものように通勤してるのですが貧血の様にフラフラして電車で立ってるのが辛くそんな事あるのでしょうか??

コメント

Violet🌹

妊娠おめでとうございます♡
わたしもまだその頃、働いていたのですが
ある日突然電車の中で急に頭が痛くなって、
途中の駅で降りて休憩したものの、このままだと働けそうにもないと思い、欠勤しました。
まだまだ初期ですし、いちばん大事な時期なので身体大事にしてくださいね♡

• AKI(๑¯ω¯๑)

AKI(๑¯ω¯๑)

ありがとうございます
    そうなんですね
    前回はそんなこと無かったので今回はフラフラと腰辺りがおもーくてチョットしんどいです
    赤ちゃんが育ってくれているのだと信じます

• 2月8日
2hikarimama

ただ今第3子妊娠中です。
私も上の子達の時も今も貧血で立ちくらみがひどかったです。妊娠初期の症状のようですよ。

病院に行くのに早すぎるということは絶対ありません。むしろ妊娠がわかった時点ですぐに行った方がいいと思います。

妊娠初期は繊細な時期なのでお腹の赤ちゃんがどういう状態なのかすぐ検査に行かれてください。

AKIさんの体はもちろんですが、お腹の中の命も心配なので。。。
偉そうにすみませんm(_ _)m

• AKI(๑¯ω¯๑)

AKI(๑¯ω¯๑)

ありがとうございます(ू•ᴗ•ू❁)
    貧血なんですねっなんだかしんどい感じです
    ツワリも前回の妊娠の時は何も無く今回はチョットうっとする時があります
    なるべく今週か来週には病院へ行ってみます
    ありがとうございます

• 2月8日