※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

絵本を読むときに膝に座らせると、大声で喋ります。特に「いないいないばあ」が好きで、ページをめくるときに「ううー!!!」と声を出します。笑顔は見せないけど、嫌がっていないようですね。

膝に座らせて絵本を読むと
めちゃくちゃ喋ります!
特にいないいないばあが大好きで、ずっと喋ってるんですけどページをめくるタイミングで「ううー!!!」「ああうー!!」って大きい声を出します。
笑ったりはしないので、喜んでるのかよくわからないんですが、嫌がってはないですよね?笑

コメント

ナツ花

喜んでるとおもいます(*´▽`*)
次男もそれくらいから絵本大好きで、今も本人に任せると何時間でも読まされます🤣🤣

  • ままり

    ままり

    最初、喜んでる〜!!❤️って思ってたんですけど、読み続けてるうちに顔があまりに真剣なのでもしかして怒ってる、、?!って思ってました😂笑
    自信持ってよみます!笑

    • 2月3日
  • ナツ花

    ナツ花

    きっと集中してるんですね♥️
    可愛いですね~(*´▽`*)
    ぜひぜひ動画にのこしてください!!
    すぐ懐かしく思いますよ~🎵

    • 2月3日