※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
お出かけ

おすすめのホテルを教えてください!まだ先ですが5月の平日に1歳のお誕…

おすすめのホテルを教えてください!
まだ先ですが5月の平日に1歳のお誕生日にディズニーランドに泊まりで行こうと思っています!
ディズニーからの移動が楽だろうと思ってオフィシャルのどこかにしようと思っていたのですが、よく考えたらホテルまで帰るとき、ディズニー出て歩いて、リゾラ乗って、降りてまたバス乗って〜よりも、ディズニー出てすぐバス乗ってホテルまで行けるパートナーホテルの方が良いのかなーと思うようになってきました。
パートナーの中にウェルカムベビーの宿もあるようですし、子どものことを考えたらそっちの方が良いのかなと…
オフィシャルに泊まるとしたらJTBを介してベビープランをつけようと思ってます。
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーはもう少し大きくなって色々わかるようになってからにしようと思っているので、今回は対象外でお願いします。
おすすめのホテルありましたら教えてください!

コメント

メメ

私はランドから徒歩でも行けるサンルートが楽でした😊
バスでも直通で直ぐですし、日中、休憩に戻ったりも楽で🙆‍♀️

• さとまる

さとまる

返信ありがとうございます!
    サンルートはランドの直通バスがあるんですねー‼︎
    知らなかったです!
    情報ありがとうございます!
    検討してみます!

• 2月3日
  • メメ

メメ

舞浜行きとランド行きとあるので良かったですよ😊
    ベビーカー持ってても運転手さんが手伝ってくれたりしました🙆‍♀️

お部屋は私の泊まったところはちょっと狭かったですが、お風呂は広くて洗い場もあったので小さい子連れには良いと思います😊
    お値段もリーズナブルでした

• 2月3日
  • さとまる

さとまる

オフィシャルはベイサイドステーション間の運行だけだと思っていたので、とても良い情報を頂けました!
    お部屋の様子のお話もありがとうございました!

• 2月3日
s

今週の水曜日と木曜日にディズニー行きます!
ホテルルミオン東京ベイに泊まる予定です。値段もリーズナブルですし、ディズニーとホテルを行き来するバスがこまめに出ていて、15分の距離です。
お風呂も湯船と洗い場が別々になっていますし、もちろんトイレも別です。ベッドは2つをくっつけてもらうこともできるし、ベッドの柵であったり、いろんなベビーサービス的なものがあって子連れに優しいかなと思います!

• さとまる

さとまる

そこのキッズプレジャーズルーム?が気になってるんですよねー!
    あと車で行く予定なので駐車料金が安いのがとても魅力的!
    子供を連れて初めての旅行なので色々設備がしっかりしてそうで良いですよね!
    ありがとうございました!

• 2月3日
マッシュ

ちょっと離れますが、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイはシャトルバスもあるし、ほとんどの部屋のお風呂は洗い場付いてるので赤ちゃん入れるのは楽でした🎵
ホテル内に大浴場もあるので大人は交代で入ったり♨️
ローソンやもちろんディズニーのお土産屋さんも入ってます😊

• さとまる

さとまる

公式でお部屋の感じとか見てきたんですけど、可愛らしいお部屋で気に入りました!
    ホテルの名前的に勝手に結構離れてるのかと思ったらシャトルバスで15分くらいなんですね🙂
    検討してみます!

• 2月4日

質問を読む限りではサンルートがいいと思いました。ランドからならバスがあるし、ウェルカムベビーの宿でもあります。

うちはオフィシャルなら基本オークラですけど、ここならリゾラの駅の目の前なのでもし駅にホテル行きのバスが来てなかったら歩いて行ったほうが早いです!すぐなので問題ないと思います。

ホテルで過ごす時間が長いならお子さんの過ごしやすさを考えてオリエンタルホテルのベビーズスイートがいいと思います。

• さとまる

さとまる

最初オークラにしようと思っていたんですけど(朝食のフレンチトーストが食べてみたくて笑)子供が過ごしやすくて、お世話のしやすさを考えるとオフィシャルならサンルートかなぁって気がしてきました!
    オリエンタルホテルも調べてみます!

• 2月4日

退会ユーザー

わたしもフレンチトースト目当てでオークラに泊まってます(笑)あれ美味しいですよ💗娘が10ヶ月のときに泊まった時は朝食ブッフェのメニューを食べさせれたので、1歳なら持参しなくてもなんとかなると思います!お願いすれば離乳食も作ってもらえますしね!お風呂の洗い場はないですけど、シャワーブースはあるのでお風呂も困らないと思います。

• 2月4日
こちゃママ

私もその考えでパートナー派です🙌
エミオンはコスパ最強でした💕
シャトルバス、風呂洗い場別、入浴剤付、畳の部屋あり、コンビニ、大浴場などなど…接客もとてもよかったです👍

一人目妊娠中駅からすぐだからとオークラ泊まりましたが、結局リゾートラインにのる手間と運賃、ホテルのお値段も高く得した気分にはなれなかったです😅

もちろんお祝いや特別な日ならディズニーホテルがいちばんですが、ふつうに遊びに行くなら断然リピするのはエミオンです😆🎶

• さとまる

さとまる

エミオンはお値段もそんなに高くなさそうだし、赤ちゃん連れに優しそうだし良さそうですよね〜!
    すべり台があるお部屋もあってきっと喜ぶと思うんです(^ ^)
    検討してみます!

• 2月4日
はるちん

今までオフィシャルばかりでしたが、去年の夏に初めてエミオンのキッズスペースある部屋に泊まりました🤗✨
元々予約した時点では普通の部屋だったんですけど、ホテルの方が小さい子供がいるし、部屋も空いているのでということで、金額はそのままでグレードを上げてくれて泊まれました❤️
駐車場も他に比べて安い料金で長くとめておけるし、朝食やサービスもとってもよかったので、次回からもエミオンにしようねーって主人と話してます☺️!

• さとまる

さとまる

駐車場安いの魅力的ですよねー!
    サンルートもウェルカムベビーの宿ですけど、午前中から駐車するとなると5000円くらい取られるので悩ましいところです笑
    エミオンはベッドも低いみたいで安心ですしね!

• 2月4日
凛

サンルート泊まりました。皆さんのおっしゃる通りディズニーランドまで無料のシャトルバスが往復で出ていたので、移動は楽でしたよ。
こだわり朝食美味しかったです。朝食会場も、混み合ってなくゆっくり食べられたので良かったです。

• さとまる

さとまる

サンルート評判いいですね!
    朝食も美味しいんですね✨
    サンルートにしようかな笑
    もう少し検討して決めます!

• 2月6日
凛

サンルートは、洗い場付きの部屋が限られてしまうのと、ちょっと古さは感じますが、綺麗にはされています。
こだわり朝食のフレンチトーストと、絞って飲むオレンジジュースが特に美味しかったです。
パートナーホテルでも充分すぎるほど立派なイメージなので、うちも次はパートナーホテルかもしれませんが…
あのフレンチトーストとオレンジジュースはまた飲食してみたいね〜という話になってます(^ ^)またいつか行けたら良いな。