※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょ
子育て・グッズ

保育園での記名に悩んでいます。100均のアイテムだと落ちやすくてストレスです。オススメの方法はありますか?友達がラベル屋さんのアイロンシールを勧めてくれました。

現在2歳1ヶ月の息子いて、保育園に通っています♪
保育園の記名のことでお聞きしたいのですが、セリアのお名前スタンプで洋服やオムツにしています。
洋服は意外と落ちないのですが、
靴下やハンカチが毎回落ちてしまって、100均だからなのか、ちょっとストレスです(^^;;
アイロンシールもすぐ剥がれてしまうし、直接記名用のペンで書いても落ちてしまいます
何かオススメありますか?

友達がラベル屋さんのアイロンシールいいよ!と教えてくれましたが、ラベル屋さん使っている方いますか?

コメント

私はアイロンがめんどくさくて😨楽天で買ったこれを使っていますが、3年近く前に押したやつでも、洗濯して落ちたことがありません😳水筒やスプーンなど毎日洗剤で洗うものでも落ちたことないです☺️質問の答えになってなくてすいません🙇‍♀️

• さっちょ

さっちょ

それ気になってました!
    ただうち苗字が変わる可能性があるので、躊躇していました💦
    スタンプ台とインクだけでも買えるみたいなので検討してみます😃
    3年前のも落ちないのは凄いですねー!

• 2月3日
れあまま

私はフロッキーネーム使ってます😊

• さっちょ

さっちょ

取れたりはしないですか?

• 2月6日
  • れあまま

れあまま

全然取れないですよー。

• 2月7日
  • さっちょ