※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
妊娠・出産

32w3dで切迫早産で入院中。暇で退院が待ち遠しい。入院生活を楽しむ方法を教えて欲しい。

32w3dで入院中です(>_<)
切迫早産で今は点滴から内服薬でベッドで
安静にして、このまま何もなければ
もうすぐ退院できるよ!と言われました!

入院生活も今日で一週間経ちさすがに
暇で暇で仕方ありません
外にも出れないし…

それに予定日が楽しみすぎて1日1日が
早く終わってほしいです(T ^ T)!!!
みなさん、入院してる、してないに関わらず
暇な1日をどう過ごされてますか??
1日が早く経つような暇つぶしとかって何かありますかね?(>_<)

コメント

あーか

入院してた時はひたすら寝るか携帯かDSしてました!笑

  • ともちゃん

    ともちゃん

    私も常に今寝てるか携帯構うかです(T_T)
    もう寝すぎて体がなまってます(T ^ T)

    • 2月8日
ぴっぴ

切迫の入院辛いですよね💦
40日入院して、退院するまもなく産みました😳

ベビー関連の本とかひたすら読んでましたね😰暇ですよね。

  • ともちゃん

    ともちゃん

    1ヶ月以上…きついですね(T_T)
    ベビー関連の本も読んでますが
    最初の方に読みすぎて 後半らへんはテレビ見る気もなく本読む気もなく…(T_T)

    • 2月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    入院中動けなかったので筋力が落ちて産後大変でした😭😭
    わたし的には陣痛より辛かったです😑

    • 2月8日
  • ともちゃん

    ともちゃん

    陣痛より辛いって相当じゃないですか😭!!
    安静第一ですからね…本当に身体がなまっていくのが分かって嫌です…(T_T)

    • 2月8日
千夜姫

私も32w4dで、今切迫早産で入院中です(*_*)予定日同じかな?

点滴の副作用で手が震えてしまい本も読めず、ひたすら携帯かテレビみてます…。夫に撮り溜めしていたドラマをDVDに落としてきてもらってそれをみたりもしますが…。
それでも暇❗️暇❗️暇です❗️

  • ともちゃん

    ともちゃん

    一緒っぽいですね!4月1日が予定日です♡

    手震えますよね(T_T)
    今は点滴抜いてるので私は大丈夫ですが…
    もう本当に暇すぎて鬱になりそうですよね😭(笑)

    • 2月9日