※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ファッション・コスメ

マツエクのグルー ってお店によって違いますか?はじめてつけましたが激…

マツエクのグルー ってお店によって違いますか?
はじめてつけましたが激痛で、二週間経ちますが一日数回痛くなります😱しみる感じです。
別のお店なら痛くないのかな。。

コメント

眼科行きましたか?
私も激痛で次の日に眼科に行きましたよ😱1日経ったら痛みなくなりましたけど。いまだに痛いのは、やばいですよ😨

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

いててて。。ってなるんですが数分で収まって充血もすぐに引きます💦だから行ってないです😓

• 2月3日

退会ユーザー

まつエク取った方がいいかもしれませんよ😥
    施術してる際に痛くなり次の日の朝も痛くなっておさまって少ししたらまた痛くなりました。
    眼科の目薬をして異常は、なく痛みもなくなりました!

• 2月3日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

つーママ♡さんはその後別のところでつけたりしましたか?😣
    新人さんだったからダメだったのかな。。

• 2月3日

退会ユーザー

以前やった店では、大丈夫だったんですよ。今回、めっちゃしみて最悪でした。多分、新人さんってのも原因の可能性あるかもですね💦

• 2月3日
えがちゃん

最悪失明あるので眼科行った方がいいですよ。
やり方に問題あったりすると痛みが続いたりします

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    たまに痛い、も危険なんですね😭
    今は全く痛くないんですが、別のお店で付け替えたら痛くなくなるとかないのかなー😭
    新人さんだったんです😭

• 2月3日
ぽこ

今までずっと付けてたけど、最近突然付けた日から激痛というか、かゆみがひどくて…別の店でつけたり、グルーを低刺激にしてみたり、根元からつけないように離してもらったりと色々しましたけど、やっぱり駄目でしたよ😩また付けたいなー😩

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございました!
    突然ですか!!!
    本当、つけたいです。。
    私は新人さんだったからかなーと少し期待してますが。。
    目が受け付けなくなってるだけかもですね😭

• 2月3日
RUKA

お店によって違いますし、お店によっては低刺激グルーがあるところもありますよ!

アイリストしてます!
お店で違和感ある場合は連絡下さい。
無料で外します的な説明ありませんでしたか??

マツエクは普通痛みがあるものではないですし、多分相当ひどい付け方されてると思います💦💦
よく2週間我慢しましたね😭そのまま放っておくとアレルギーになる可能性も出てきますのですぐに外すことをオススメします😣😣