※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
妊娠・出産

不妊治療中で高温期14日目にフライング検査で反応あり。妊娠可能性はあるでしょうか?

不妊治療中で2回目のタイミング指導方で現在高温期14日目でフライングをしてみたところ、薄っすらですが反応がありました。これって妊娠の可能性はあるって事で良いんですかね❓

コメント

ママリ

どこからどう見ても妊娠なさってる程濃くハッキリ出てますよー!これで陰性の方がびっくりです!おめでとうございます!💗

• ミー助

ミー助

コメントありがとうございます😊やはり、妊娠してますよね😄まだ、生理予定日前なので、ちょっと不安でした😅

• 2月3日
ミー助

ちなみに12月から今日までの基礎体温です。先月の排卵日は1月20日でタイミングは1月10日、15日、17日、19日です。

はじめてのママリ🔰

めっちゃハッキリ出てますね😊
おめでとうございます🤩❤️

める

なんだかこの写真を見るだけで幸せなきもになりました♡ありがとうございます(*´ω`*)💕
そして、何よりも、ご懐妊おめでとうございます❤❤
まだまだインフルが猛威をふるっています。 気をつけてお過ごしください(´ω`)

まぁりーちゃ

バッチリ陽性❤ですネェ😍
おめでとうございます☺️‼️

コアラ

陽性ですね🥺💕
おめでとうございます👏😍