※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

保育園に預けるのはOK?病院行くため預ける予定。みなさんはどうする?訳話して預ける?

親が休みでも、保育園預けていいのかわかりません🙄

ですが、わたし自身今度お休みなのですが、
病院に行くので、預けようと思います。

預けて美容院行ってる人もいたからいいのか?



今後いちいち言うのも疲れちゃうので、
さらっと預けに行こうかなと聞かれたら、
病院へ行ってきますので〜と伝えようと思います。


いつも制服ですけど、
私服で行くつもりですが。


バレちゃいますよね😂


みなさんならどうします?
さらっと連れて行って、訳話して預けます?
聞かれたら、訳を話します?

コメント

せま1125

前もって言います(>_<)
何かあった時の連絡先が職場なので病院とか用事あるので携帯に連絡くださいって言って来ます!!

  • れ

    今日は、用事があるので、
    携帯に連絡して下さい。くらいでいいんですね!

    • 2月3日
  • れ

    送り迎えなど、仕事の時と違います?普段と同じです❓

    • 2月3日
  • せま1125

    せま1125

    お休みの日は一応標準の時間でと言われてるので朝早くや延長なしで預けてます(*゚-゚)

    • 2月3日
🌈

普通に預けて美容院とか行ってます( 笑 )
休みの日は先生に今日は携帯に連絡お願いします〜って言ってます🙆‍♀️

  • れ

    なるほどなるほど!お休みの日は遅く迎えに行ったり、早く迎えに行ったりします?

    • 2月3日
  • 🌈

    🌈

    仕事の時と一緒の時間やお迎えです〜
    早く行くとおやつ食べれなくて怒りそうなので🤣🤣

    • 2月3日
  • 🌈

    🌈

    一緒の時間の です( 笑 )

    • 2月3日
新米ママ

うちの保育園では、
慣れるためや、誕生日会やいろいろ行事があるのでなるべく、登園してくださいと言われました(^^)

なので、休みでも預けてます!