※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

社員だったら…とついつい考えてしまう…(´・ω・`)まぁ派遣を選んだのは私…

社員だったら…とついつい考えてしまう…(´・ω・`)
まぁ派遣を選んだのは私だけど…。
むしろ派遣でなければ出会えなかった職場だけど…。

子供生んでまた働きに出たいけど、一から職場探さないといけない。
保育園も待機児童多いし、全く先が読めない(/´△`\)

そんな中、元派遣先の後任さんが辞めてしまうとの連絡…。
引き継いで1ヶ月なのに…(´・ω・`)
まぁ、向き不向きがある職場ではあるけど…。がっつりしっかり引き継ぎもしたんだけどなぁ。
私としてはとても好きな職場だったから、ほんとは満期までいたかった。

戻れるものなら自分が戻りたいくらいだけど、あっちもすぐ人いれないといけないし、なにより派遣には期限があるから自分が戻れる状況だったとしても会社ルールで戻れない可能性の方が高い。
こんなとき、あの職場の社員(もしくは契約社員)だったらなぁ、と思う。そしたらこんなしがらみもないのになぁ。

はぁ(´・ω・`)ざんねんだ

コメント