※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

名前の画数について本で情報を得て息子の名前を決めたが、2019年生まれの子の運勢のいい画数がわからず。その本の情報やおすすめの名付け本を知っている方、教えてください。

カテゴリ間違ってたらごめんなさい😳💦

名前の画数についてです!
うろ覚えではっきりとは覚えてないのですが、息子が2017年産まれで、その時に何かしらの本に‘ 2017年生まれは水の年で〜この画数が運勢がいい’と言うような記述があったんです💦
その中の画数と、苗字から運勢のいい画数を比較してマッチした画数があったので、その画数で息子の名前を決めたのですが、今そのようなもの、2019年生まれの子の運勢のいい画数を探そうとしたら全然見つからず💦
どの本だったのかも捨てちゃったみたいで全然覚えてなく😭
ご存知の方がいましたら教えてください🙌🏻💦
また、そのような記述のある名付け本、またはおすすめの名付け本があれば教えてください😊✨

コメント

める

8画、17画、35画が運勢いいみたいです🙆

• みる

みる

お返事ありがとうございます❣️
    今年の画数ですか?教えてくださりありがとうございます✨
    因みに、この画数は男の子女の子共通でしょうか?😳

• 2月3日
  • める

める

共通です! 名字の画数が8画なら名前は9画の漢字のように名字とあわせての画数です🙆
    画数以外でしたら
    あゆ、あや、あいがつく名前
    代がつく名前、
    イニシャルがSやNの名前がいいみたいです🙆
    芸能人でいうと 中条あやみ、中村倫也、菅田将暉とかですね🙆

• 2月3日
  • みる

みる

なるほど、名字と合わせての画数なんですね!
    名字だけで14画あるので35画しかなさそうです🤣笑
    ありがとうございます❣️
    画数以外のは今年名付けるのにいいよ、というよりも、今年運がいいよって感じですね😚
    参考にさせていただきます✨

• 2月3日
  • める

める

そうですね! あとはアプリで良運命名というやつと、赤ちゃんの名付け鑑定ってやつはわりとおすすめです🙆
    本だと1回しかつかわないのになかなかいいお値段しますけど、アプリだと無料で必要なくなったらアンインストールできるのでおすすめです☆

• 2月3日
みる

良運命名はアプリ入れてます😚
赤ちゃんの名付け鑑定はもってないので早速インストールしました🤣笑
本買うは完全に気分ですね!笑
ありがとうございます❣️