※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
お仕事

9ヶ月になる子供がおり、7月にもう1人産む予定。現在5ヶ月妊娠中で、夜の仕事は厳しい。お腹が大きくても金銭面がプラスになる内職を探しています。

もう少しで9ヶ月になります。
そして7月に年子が産まれます。今妊娠5ヶ月です。
旦那だけの稼ぎでは足りなくて私も働かなくてはいけません。
2人目を妊娠する前はキャバクラで働いていましたが、
2人目が出来た時に夜は仕事はもうやめ旦那もキャバクラはやめてほしいと言っていたので物も全て捨て夜職をあがりました。
今現在お腹も大きくなってきており夜はもう厳しいです。
他に何かお腹が大きくても金銭面が少しでもプラスになる仕事何かありませんか?
ちなみに、内職は探しています。

コメント

uta

コンビニとかスーパーの中とかはどうですか?
妊婦さんだと中々雇ってくれるところって難しいですよね😥😥

  • Z

    Z

    飲食店とかは働けないんですけどコンビニとかならいけそうですかね??

    • 2月3日