※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

おっぱいなの?ミルクなの?両方あげてるの?これよく親戚に聞かれるんだけ…

おっぱいなの?ミルクなの?
両方あげてるの?

これよく親戚に聞かれるんだけど

人の乳事情なんか聞いてどーするの笑笑

ミルクだけって言うと驚かれたりあーあって感じで笑われるし😳

双子を母乳で育てるのはかーなーり大変すぎるんですよーーーーーーー!(時々いますが、ほんとにすごいと思います…)

母乳飲んでたってしょっちゅう風邪ひくし🧐(息子の事です笑)

ママのおっぱい飲んで育つ子も幸せだし、家族みんなにミルク貰える子も幸せだと思う❣️❣️❣️

とりあえずもうほっといて欲しい…
呟きでした。

コメント

よしげ

ほんまそれな‼︎‼︎って感じです。

義母にミルクあげてるところを見られて、その場で説教されました😂💦

悪気は一切無いんでしょうが、あげたくても出ない人間もいるんだよ‼︎‼︎って思ってたら、段々と落ち込んで娘に謝ってる自分がいました…
それを見て旦那が義母に注意してくれたみたいですが、今更
「今はミルクでも十分栄養あるから!」
って言われても黙ってくれ!ぐらいにしか聞けなくなりましたね…💦
私が卑屈になり過ぎてるんでしょうが、本当に最初からほっといてほしかったです😭
元々、義母の事が好きだったがゆえに辛かったです💦

• チョコミント

チョコミント

コメントありがとうございます❤

毎回微妙な反応されると、あぁ、可哀想なのかな。ミルクダメなのかなとか思ってしまう自分も嫌です😢
    ほんと、ほっといて欲しいしおじさんに聞かれるのも気持ち悪い…😱😱😱
    産後の色々で関係も変わっちゃいますよね😭私もそうでした…説教とか意味わからんですね💦💦私の義母はあからさまショックな顔してました笑

• 2月3日
  • よしげ

よしげ

旦那が注意してから気使われてる感じもヒシヒシと伝わりますしね😅

でも叱られた時は
    「血が入ろうとが飲ませないと〜、顎が〜、免疫が〜」
    って、今まで見たこと無いぐらい勢いで噛み付いてきたやん!
    って思ってしまいます💦
    またほとぼりも冷めるんでしょうが、それまでは少し距離置きたいです😅

おじさんとか本当にやめて欲しいですね‼︎‼︎🤢🤮

周りに負けないようにお互い頑張りましょうね‼︎‼︎

• 2月3日