ぱーら
1週間で破棄です😊
あとは大人が食べます!
はじめてのママリ🔰
10日位までなら使ってます✨
れおん
1週間で使いきります。食べさせて何かあっても嫌なので😭
大人でもスープやかぼちゃコロッケとかに使えますよ💓
みんてぃ
食べそうだったら、野菜のおかわりはありみたいですよ🙌
わさび
皆さんありがとうございます💦
1日目 小さじ1
2日目 小さじ2
3日目〜小さじ3にして、1週間で使いきるようにしたいと思います💦
(小さじ3)は残すかもしれませんが、
、😅
ぱーら
1週間で破棄です😊
あとは大人が食べます!
はじめてのママリ🔰
10日位までなら使ってます✨
れおん
1週間で使いきります。食べさせて何かあっても嫌なので😭
大人でもスープやかぼちゃコロッケとかに使えますよ💓
みんてぃ
食べそうだったら、野菜のおかわりはありみたいですよ🙌
わさび
皆さんありがとうございます💦
1日目 小さじ1
2日目 小さじ2
3日目〜小さじ3にして、1週間で使いきるようにしたいと思います💦
(小さじ3)は残すかもしれませんが、
、😅
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)の子供がいます。 男の子です。 最近、旦那が仕事から帰ってきたり遊んでくれたりすると、ニコニコ笑って嬉しそうにするのに、ママである私には素っ気ない感じがします。 遊んでもあまりニコニコ…
股関節脱臼について 生後6ヶ月です。3ヶ月の時に、左股関節の硬さやシワの左右差が気になり、小児の股関節外来を受診しエコーの結果、問題ないと言っていただきました。先天性の股関節脱臼については問題なかったかとおも…
子供の寝る時間についてです。 もう少しで生後6ヶ月になります。 寝る時間が定まっておらず、大体深夜1時、ひどいと朝5時に寝たりして起きるのがお昼頃です、、(もう遅いのか早いのかわかりません😅) なんとかルーティンを…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント