※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

カラーをしに美容院に行って、思う色にならなかったりあきらか毛先とて…

カラーをしに美容院に行って、思う色にならなかったりあきらか毛先とてっぺんが違う色だったらその場で染め直してって言えますか?
気になると言ってしまったんですが、面倒な客だと思われますかね?
美容師さんと楽しくお話しした後でなんだか申し訳ないんですが、高いお金払ってるので我慢するのもなぁとおもい、、、。

コメント

牛

いかずに後悔するより、行って多少の居心地の悪さは感じつつもちゃんとやってもらった方がいいと思います!

  • あー

    あー

    染めてその場で気になるて言ったんですけど、美容師さんも自分責め始めてきまづいです、、笑
    でも気になるって言わなければごまかそうとしてたので、、気になるっていったら僕が何かミスをしたかもとw
    美容室選びは難しいですね、、

    • 2月3日
ゆっち(^-^)

言っちゃいますねー
友達の美容師さんてきに不満に思ってそのまま来なくなっちゃったりするくらいなら文句言われてもやり直したい!
最高の状態にしたいみたいです🤗