※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

ずっと便秘だったからかお腹が痛くてトイレ引きこもってます😭息子の後追…

変な汚い質問ですみません💦
ずっと便秘だったからかお腹が痛くてトイレ引きこもってます😭
息子の後追いが酷くて今とっても泣いてるんですがどのくらいなら泣かせてても大丈夫でしょうか?💦💦
和式なので連れて入ることが出来なくて我慢してたら便秘になっちゃって長くかかりそうです😭

コメント

さなえ

そんなときは好きなテレビかけたりしながら置いておきます!泣いても仕方ないから大丈夫ですよ!!焦りますよね!分かります!

• me

me

安心しました😭😭
    とりあえず好きな絵本とおもちゃとおしゃぶりとお茶やお菓子を渡して謝って来ましたがすんごく泣いてて申し訳ないし焦っちゃって😭😭
    赤ちゃんがもうそろそろ生まれるからとついつい沢山抱っこして甘やかしまっていたので離れるのに慣れてないようです😢
    こんなことになるなら適度に一人の時間も作って慣れさせてあげれば良かったと今になって後悔しています😭

• 2月3日
  • さなえ

さなえ

ステキなママですね!わかります!私もそういう時そうしたことあります!1人の時間に慣れる必要は無いと思います(^^)たくさん愛されておられる証拠、2人目産まれたらもっと大変かもですがいっぱいギューしてもらうほうが子どもが満たされて上手くいくように思うので、無理せず頑張ってくださいね!

• 2月3日