※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♪
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、明日結婚1年記念のディナーで旦那に報告するか、サプライズで家で報告するか迷っています。いい案はありますか?お願いします。

今日生理予定日2日前で妊娠検査薬がうっすら陽性になりました。旦那に明日報告しようと思っています。明日はもともと結婚1年記念のディナーに行く予定になっているのでその場で報告するか、別の日に家で旦那に赤飯を夕食に出して驚いた姿もみてみたい。悩みます。いいサプライズ案ないでしょうか( ; ; )

コメント

りんりん

素敵ですね♡

わたしだったら結婚記念日に妊娠報告だったら嬉しくて一生残るだろうなあ〜って思います💓💓💓

まゆ♪

やっぱりせっかくだから結婚記念のディナーがいいですかね??♡すっごく悩みます♡ディナーのときにしようかな〜♡
ありがとうございます♪

おめでとうございます♡

せっかくだからディナーの時に♡
旦那さんの反応、楽しみですね♪

まゆ♪

ありがとうございます♪いつも生理きた?とか、生理近くになると聞いてくるので今ヒヤヒヤです(*≧艸≦)明日ディナーのときにサプライズしてみます!早くできたらいいねと最近もいってくれてたのでたのしみです♡♡

ちびみぃ

おめでとうございます!
素敵な記念日になりますように󾬌

ちゃんまな

おめでとうございます💓
せっかくの記念日だし、ディナーの時に報告したら素敵だなって思いました💓
旦那さんの嬉しそうな顔を想像するだけでほっこりしてきました~💓😆

りんりん

ディナーのときのふとした会話で
来年の記念日は2人でゆっくりできないもんね〜
みたいな感じで言っちゃうとか?(≧∇≦)

旦那さんの反応楽しみですね!!

まゆ♪

ありがとうございます♪楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

まゆ♪

ありがとうございます♡♡
ディナー中に報告します(๑✧◡✧๑)どんな顔するかホントに楽しみです(*≧艸≦)♡ちゃんと目に焼き付けます( ´ ▽ ` )

まゆ♪

それいいですね♡♡2人じゃないとか言われたら、旦那は一瞬、???ってなるでしょうね(*≧艸≦)ホント楽しみです♡ありがとうございます♡