※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

こっちは美容院行くのにも、だいぶ前から予定決めて、下からお伺い立て…

こっちは美容院行くのにも、だいぶ前から
予定決めて、下からお伺い立てて気を使うのに
自分は勝手に予定決めて社員旅行で海外?!
5日も家空けるとは何事だ😂自由でいいよな~
今度あたしも言おうかな!
『 友達と旅行いくから子供とわんこと家の事お願いね』って!
仕事毎日頑張ってるのは分かるし
久々に休みが取れたから楽しんできてね!って気持ちもあります。
でもなんかムカついたので、焼肉行きたいからお金ちょうだいって交渉中です(笑)

みなさん旦那さんが何日か帰ってこないってなったら
何しますか~?
うちにはわんこがいるので遠くに出かける以外でお願いします!

コメント

まる

年の半分以上は出張で家に帰ってきません😂
友達を家に招いたりひたすら海外ドラマみて息子とダラダラしてます。笑