※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家族・旦那

専業主婦で旦那の仕事が忙しい方旦那さんは育児どの程度していますか⁉️…

専業主婦で旦那の仕事が忙しい方

旦那さんは育児どの程度していますか⁉️

ちなみに年中無休、週4日夜勤もあり帰宅なし、自宅では午前中睡眠時間…

ずっと忙しく、時間作るためには旦那が無理しなきゃ行けない感じになります…

ただ、夜中に携帯ゲームやユーチューブをやる余裕はあるみたいです💦

コメント

ママ

育児100のうち5くらいですかね?笑
5は子供の体を洗うってくらいです笑
毎日ではありません笑
月4くらいです🤔笑

• sw

sw

月4立派です❗️
    ありがとうございます😊

• 2月3日
mi

私は育児休業中で主人の休みは水曜日のみ金・土・日は日勤からそのまま夜勤なので実質家にいるのは水曜日だけですが
ほぼ育児は手伝って貰ってないです😂
家事育児ワンオペですが主人も息抜きが必要だろうしゲームYouTubeはとりあえず目を瞑ってます(笑)

私も息抜きしたいなーとか疲れたなとか思うけど子供の寝顔見てると癒されますよね。
もう寝顔見るのが最大の息抜きになってます(笑)

• sw

sw

一人で育児してるように感じる反面、主人も仕事でなんとか頑張ってくれているので…

でも寝顔と笑顔、たまに声出して笑ってくれた時は泣くほど嬉しくなって疲れ吹っ飛びます💕笑

• 2月3日
り

週一休みで朝6時には家を出ます。
最近は早くて19時くらいに帰って来るので帰ってきたらご飯作ってる間息子と遊んでもらってご飯食べる時も旦那が抱っこしながら食べてます笑
夜の寝かし付けも旦那の仕事です笑

• sw

sw

そうなのですね❗️
    ありがとうございます😊

• 2月3日
ママリ

うちも年中無休で夜勤や出張もあります
まず起きてる時間に会えないのでしょうがないかなと思います💦
たまに会える時にかまってあげるくらいでもすごく嬉しいです✨
うちはゲームしないですがスポーツ観戦が好きで夜中に録画した試合をみたりしてます💦
でもそれを我慢したところで起きた娘には会えないからどうしようもないから楽しんで少しでも疲れが癒されるといいなと思ってます!

• sw

sw

そうですょねー!
    ありがとうございます😊

• 2月3日