※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆリめろでぃ
妊娠・出産

30wでの早産不安と出産への不安。前駆陣痛が分かるか、病院までの距離や里帰り、旦那の家族事情で悩んでいます。

30wにも入り切迫早産の不安と出産への不安が😱
生理痛みたいな痛み!!って言われるけど
生理痛がそもそも無くて
前駆陣痛とか来てもちゃんと分かるか
バタバタならないかと不安だらけ(´・_・`)
家から病院までも距離があるし。
里帰りも考えたけど
旦那の家族の方が兄弟も多くて
色々勉強になるしとかも思いつつ
悩むところたくさんで頭パンクしそうです😱😭

コメント

まーしー

お腹がよく張ったり、休んでも治らない張り、検診で子宮頸管長が短くなっている、出血があったなどなければ切迫早産はよほどのことがなければ大丈夫だと思いますよ。
前駆陣痛は全員あるわけではないし、気づく人、気づかない人いるので心配しなくて良いですよ(* ^)
偽陣痛って言われるくらいですから笑
ただ、陣痛となると規則的なお腹の張りや腹痛、腰の痛みがあるので分かると思いますよ^_^

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    病院で一日に20回とかお腹が張るようなら
    危ないとは言われました😳💦
    今のところ休んだら治まりますし
    頻繁に張ったりはしないので大丈夫だろうと😭😭
    お腹の子を出迎える準備ばっかりが進み
    自分のことに関してはもう悩みしかなくて
    心配です😱😱

    • 2月3日
なごみ

共感します🥺
わたしも生理痛がないので、全く想像つかない痛みで😓
少し胃のあたりがキリキリするだけで"あれ?これ?え?"みたいになるし😅30週入ったらなんだか一気に実感みたいのがでてきて😱不安と楽しみでメンタルめちゃくちゃです🤣もうどうにでもなれー!と思う時もあればあれやこれやと不安になることも🤭💦メンタル忙しいです😥

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    生理痛ってどんな!!って感じですよね😭
    ほんとそれです少し痛いだけでも
    ん??これか??でもこんな早くは
    ないはずなんだが🤔💭と思ったり…

    • 2月3日
meee

とにかくお腹の全体が
ぱんぱんに張るような感じと腰痛が
1.2分続いて、
痛みが無い時は普通にしてられるけど
痛みがある時は 言葉でない…
っていうのが前駆です😭 わたしの場合ですが!笑
一応本陣痛になったら怖いので
痛みある時はアプリで間隔はかってます!

色々不安たくさんありますよね😔
わたしもまだなお実感わかずです。笑
寝られないし
お腹重たいし動けない体重は増える、
ストレスも溜まってます(笑)

  • ゆリめろでぃ

    ゆリめろでぃ

    ↑↑↑返信ボタン押すの
    忘れてて投稿になっちゃいました((
    すいません😭😭

    • 2月3日
ゆリめろでぃ

正産期入って痛い時とか
少しでもおかしいと思ったら
間隔測ってみた方がいいですかね🤔💭

夜中めっちゃ目が覚めて胃が痛くなったり
右のあばらが痛かったりで
中々2度寝が出来ず…
体重増えすぎて毎度病院で
先生に怒られてます😱😱笑笑