※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

泉ヶ岳スプリングバレーに行った方、感想を教えてください。混雑や持ち物などのアドバイスがあれば嬉しいです。

宮城県泉ヶ岳スプリングバレーの雪の冒険王国に行った方いますか?
どんな感じだったか教えて欲しいです!
そりとか持って行った方がいいのか、結構混んでるのかなど、感想教えてくださいー!

宮城県仙台市

コメント

みーちゃんmama27

年末年始行きましたがその時は混んでいませんでした!!
ソリは確か貸し出していましたよ。
うちは知らなかったので持って行きました。

ソリだけではなく、ブランコや滑り台?もあって楽しそうでしたよ🥰🥰

• バズ

バズ

ソリあるんですね!
    写真みる限り楽しそうですよねー❤️
    情報ありがとうございます!😊

• 2月3日
  • 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

私も行きたいと思っているんですが、服装はどんな感じですか?やはりスキーウェアを皆さんきられるんでしょうか

• 2月3日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

きてる方が多かったですね🤗うちはなかったし急に行ったのでいつもきてるダウンに、スキーウェアまでしっかりはしてないですけど、濡れないズボン?を履いて行きました🥰

• 2月3日
ぱんだ

今日行ってきました!!
お昼くらいでしたが思ったより混んでなかったです💕
土日祝のみの営業で1人1000円(子ども、付き添いの大人も)かかります🤑
ソリや自転車?みたいな滑り物は貸出あります。あとお砂場用具みたいなおもちゃも貸出ありました!
ソリとタイヤチューブで滑れるゾーン、空気が入ったふわふわな滑り台等あります。
ちゃんとゾーンが分かれてるので、初心者の練習の人が突っ込んでくるようなことがなくその辺は安全かなーと思いました✨

• みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

横からすみません(>_<)
    ソリなど貸出の物はお金がかかるのでしょうか?かかるのであれば、どのくらいですか?

• 2月4日
  • ぱんだ

ぱんだ

雪の冒険王国の入場料払ってれば自由に使えます!ソリだけのレンタルはあるかわかりませんが、実際にソリが出来るゾーンがこの冒険王国の中にしかないので、実質1000円になりますね😅

• 2月4日
  • バズ

バズ

返信ありがとうございます!
    土日祝のみだと買いてあったので、混んでいるのかと思いました!
    詳しく情報ありがとうございます!
    今度行ってみます!

• 2月4日
  • みほ❤︎たき

みほ❤︎たき

行きたいと思っていたので、情報ありがたいです◡̈♥︎

• 2月4日