※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mong
妊娠・出産

帝王切開術後5日目、雨が降り出して傷口が痛み出しました。気圧の関係でしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

今日で帝王切開術後5日目になりました。
まだ入院中ですが、昨日はあまり傷口も痛くなく割とスタスタと動けていました。
が!!!!3時間ほど前から雨が降り出して、雄叫びあげるほど痛くなりました…‪( ;ᯅ; )
気圧の関係かと思いますが、皆様もこのような感じでしたか???

コメント

ふたふた

出産おめでとうございます👶💕
雨☔️などの影響で痛くなりますよ😱
帝王切開して3年経ちますが未だに寒かったり雨が降るとシクシク痛みます(T ^ T)💦
また、4月に帝王切開ですがビビってます😱

地中海𓀤

ご出産おめでとうございます。
私も痛みがなくて次の日から歩けてましたが、傷口が開きそうで怖くて真っ直ぐ立てずに前屈みで歩いてたので、しばらく背中が痛かったです。
雨も雪の日も痛みを感じる事は今のところないですね🤔祖母がよく明日雨だから膝が痛い!って言うのと同じかなぁ🤔敏感なんですかね⁈

☃

私も28日月曜日に帝王切開で出産しました♡
私は9センチまで陣痛に開いた後の緊急帝王切開だったので、
術後もそんなに痛みは感じず翌日から普通に歩いていました!
痛いは痛いですけどまぁ、、って感じで、、、
でも病棟は暖かいので何も感じなかったのですが、
地下のコンビニに行くと急に寒くてか、ズキズキと痛みますよ!!
3人目で初めての帝王切開なので
「お?寒いと痛むのか?」と私も思ってました。笑