※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長記録について相談です。ハイハイや危険回避について教えてください。

ずりばいの目安が7〜8ヶ月頃とネットで見つけたのですが
5ヶ月半からしてます(´,,•ω•,,)
最近では膝を立ててハイハイの姿勢になったりしてますが
早い子だと何ヶ月でハイハイしますか(°0°)?
またテーブルの上が気になるみたいで
手を伸ばしてテーブルに手をかけようとします(。>﹏<。)
家の中も片付けなくては、、と思っているのですが。
意外と家の中も危険だらけですよね(´・д・`)
皆さんのお子さんの成長記録を聞かせて下さい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

コメント

🐷とんとん🐷

早いほうですね!\(^-^)/うちの子も早いほうで、、そのくらいからハイハイし、6ヶ月にはハイハイ完璧。つかまりだち、つたい歩きしてました!歩くのも早く八ヶ月ではなにもないとこで立ち上がりw9ヶ月には歩いてましたよ☆(*^w^*)

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    姪っ子が10ヶ月で歩いたので
    だいぶ早いな〜と思ってましたが
    9ヶ月で歩く子も居るんですね(°0°)‼
    周りからは男の子だから
    きっと成長遅いよ〜と言われてましたが
    首が座ってからは猛スピードで
    成長していて私が追いつけません( ; _ ; )
    そして、ついに今日ハイハイ2〜3歩できました(笑)
    回答ありがとうございました\(◦´-`◦)/♡

    • 2月19日