※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HELLO
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が夜泣きで悩んでいます。寝かしつけても30分〜1時間おきに泣き、昼間の遊びや食事に関係なく泣いてしまいます。夜泣きを減らす遊びのルーティンを考えています。

1歳8ヶ月の息子の夜泣きが再発しました😥笑

夜9〜10時に寝て、30分〜1時間おきに
朝6時までギャン泣きで起きます😅

抱っこかおんぶをするとスグに寝てくれて
布団においても泣かないのですが何故かまた
30分〜で泣きます😂

この時期は昼間の刺激や興奮、あそび足りなくても
泣くのは分かっていますが、どーしたらいいのか…笑

1日中遊び回っても、1日中家に引きこもっても、
程よく昼間公園で遊んでも、1日2回散歩に行っても
ご飯を満腹に食べても食べなくても泣きます〜(笑)

ここまできたら、どの遊びのルーティンだと
夜泣きが少なくなるのか考える戦いですww

コメント

ままり

うちもここ半年ないてます。夫婦でノイローゼになりそう

  • HELLO

    HELLO

    半年!辛いですよね😥
    お仕事されてるんですか?(´・_・`)

    • 2月3日
  • ままり

    ままり

    わたしは仕事してないのがせめてもの救いです

    • 2月3日