※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐾
子育て・グッズ

7ヶ月で結婚式に参加って音響とかでビックリして泣いちゃいますかね?

7ヶ月で結婚式に参加って
音響とかでビックリして
泣いちゃいますかね?

コメント

s.mama❤︎

娘が生後半年の頃に
自分達の式を挙げましたが
疲れたのか夜泣きしました😔💭

あやみん

大丈夫だと思いますよ!五ヶ月で姉の結婚式に出席しましたが……特に、音響で泣いたということはないです。親族なので一日長かったですが乗りきれましたよ♪
おめでたいことですし、頑張ってください☆

ゆちぽん

私の結婚式に6ヶ月の親戚の赤ちゃんが来ました。
神前式でしたが、やっぱり音にびっくりして泣いてしまってましたね。
披露宴もぐずってたらしく、しばらく授乳室にいたみたいでした。

でも赤ちゃんがいると式の雰囲気も明るくなって良かったですよ^ ^

ちゃんはな

3ヶ月頃に兄の結婚式でしたが、案外 音響もケロっとしてて、寝てましたよ!
ただ、7ヶ月になると人見知りや色々敏感にもなってると思うので不安ですね^^;
身内での結婚式でしょうか?
それなら誰かしら子供の面倒は見てくれますし楽ですよ!
ただ、良いシーンで子供が泣くと台無しにしてしまうので、両親への手紙等の大事なシーンではかなり気を遣いました(笑)

乳児は結婚式に参加するとちょっと、迷惑がられたりすると聞きます(^^;;
おっしゃる通り、音にびっくりしたりしていつ泣くかわからないし、ずっとぐずってると結婚式の雰囲気が台無しになったりするからだそうで…
一度乳児や1.2歳児のいる式に参加しましたが、しょうがないとわかってても喚かれたりするとガッカリ感がありましたね (´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
結婚式に参加されるなら、家族に預けて出席されたが良いと思いますよ(*^^*)

きゅさこ

その子供次第……かなぁー。こればっかりはその時にならないと分からないかもしれないですね(^^;;
その時はダメでも、ある時は大丈夫って事が多々ありますよ♪

ママ🐾

みなさんありがとうございます!子供もそれぞれTPOによるんですね(笑)主役である新郎新婦の感動の邪魔をしてはいけないので預けれるようなら預けていきます!一歳二歳になってくると歩き出して大変だったりするから いつ大丈夫とかはないですよね(´・ω・`)