※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOMAMA
雑談・つぶやき

夜泣きと初の格闘でした、、、家族で温泉に来たんですが、ついにギャン…

夜泣きと初の格闘でした、、、


家族で温泉に来たんですが、
ついにギャン泣き‥

今までBCGですらも泣かない子だったのでびっくりしました‥

これが夜泣きなのでしょうか、、😭

お尻が少し赤かったのと、うんちもしてたので
気持ち悪かったのかなと変えようとしたら
皆寝てるし目がめちゃくちゃ悪いので、
さらに焦るしで‥
おしりふきも見つからないしうんちもみえないしで
シャワーで流してあげたんですが、
真水か熱湯しか出なくて、ちょっと適温になったなと思ってかけたらギャン泣き‥
すぐ触って確認したら熱くてすぐ水で冷やしました😣
ギャン泣きでしたが😭
火傷してないか心配です‥😣


1時間の格闘でやっとさっき寝てくれました‥
隣との壁は薄いし廊下まで聞こえるので焦る焦る😭
隣はまだ起きて音楽ガンガン流してますが(⌒-⌒; )

鏡見せたり光見せたり音鳴らしてみたりテレビつけてもダメだったんですが、アンパンマンのショーの動画を見せたら一瞬で泣き止みました‥アンパンマン様々です😭

コメント