※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

最近引っ越してきた隣の人が夜中までうるさいです。寝不足でイライラしていますが、引っ越せず転勤を待っています。

愚痴になりますが、最近越してきた隣の人がうるさいです💦
息子も泣くので、お互い様だとは思います😥
しかし、夜中の2時過ぎまで笑い声やテレビの音が聞こえます💦会話の内容まで聞こえてきます💦
寝不足も重なりイライラしてしまいます💦
引っ越したいですが、主人の会社で借りてくれているアパートなので引っ越すこともできず、転勤にならないかなと思っています😂

コメント

ママリ

私も前のアパートが夜中までテレビの音や喋り声に眠れなくてイライラしましたー😭
イビキが一晩中聞こえてきた時は壁殴りたくなりましたよ😂💦
文句も言えないし地味にストレス溜まっていきますよね😭💦

• まみ

まみ

イビキも壁殴りたくなりますね😂
    引っ越して来たての時は、夜中に家具組み立てる音が聞こえたりして、うるさーい!って言いたくなりました😂
    せめて12時過ぎは静かにしてほしいです💦

• 2月3日
sora

多分子供の泣き声も聞こえてると思うので下手に注意は無理そうですね😭😭

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦それにもし大家さんに言ったとしても、うちが言ったとすぐわかりそうで💦
    前住んでた方は全く聞こえなかったので、余計に気になってしまって😂

• 2月3日