※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
家族・旦那

未婚シングルで面会させている方みえますか?

未婚シングルで面会させている方みえますか?

コメント

Rina

すみません。現在は未婚シングルではありませんが、長女が3歳まではそうでした!
私の場合は認知と養育費も無かったので、もちろん面会なんて物は一切ありませんでした。

• ∞

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。
    関わらないならないでそれも良かったんですけどね…。
    お子さんが3歳の時に再婚されたんですか?

• 2月3日
Rina

中途半端に関わらないで良かったと思っています!
正式に再婚は長女が5歳の時です!お付き合いは3歳の時にスタートしました。

• ∞

そうなんですね。
    ほんと、中途半端に関わりたがってくる…正にそれです。。。
    お父さんになってくれる方に巡り会えてお幸せそうで羨ましいです!
    わたしにはもう無いだろうって思ってしまってる中、幸せそうなお話は希望が持てます✧

• 2月3日
  • Rina

Rina

子どものことを思うと、中途半端だけは絶対に良くないと思います!意外と記憶は残ります。
    ぜひ守ってあげてくださいね!

• 2月3日
  • ∞

ありがとうございます❕
    わたしが守ります!!!

• 2月3日
ちゅん

未婚シングルでした☺︎︎︎︎
養育費貰ってますが
5歳の娘が最後会ったのわ2年前ですね...人見知りも激しく泣いてて全く交流できませんでした!新しいお父さんと息子が産まれ去年末に結婚したので
もう会うことわ多分ないかとおもいます🤔

ちゅみ

未婚シングルです👀🌀
子父は、前妻との子達2人がまだ成人していないのと、子父の母と1番下の弟に再婚を猛反対されている為、子父とは結婚しておらず認知も未だで、わたしは子父の近所の古いアパートで娘と2人で住んでおり、家賃のみ子父に用立ててもらっていて、子父は毎日のように娘に会いにきては、可愛がっています。
今後、子父のお子達2人が成人したあと結婚できるかは分かりませんが、とりあえず今はこんな状況です(;´д`)笑

昊

未婚シングルです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
認知はしてもらって、養育費はまだ話し合えてない状態です😶が、向こうから息子に会いたいとも言われないので、出産以降認知届書いてもらった以外では会ってないですね🤔会いたいとは言わないけど、養育費は払うと言ってるのでまぁ私からしたらいいかと笑
本当に払ってくれるのか不安ですが(^^)笑
一応面会についても話し合おうかとは思ってます…