※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kgs
その他の疑問

もうすぐバレンタインですが福岡市内やデパ地下のスイーツなどに詳しい…

もうすぐバレンタインですが福岡市内やデパ地下のスイーツなどに詳しい方に質問です。

職場の男性陣に女性陣(4人)からバレンタインのおやつをあげようと思っていますが、男性陣が2役20人、5人のグループに分かれています。もうまとめてそれぞれの休憩室に置いとこう!という事になりましたが、まとめて常温で置けてさっと手にとって糖分補給出来るようなスイーツをご存知でしたらぜひ教えていただきたいです。
予算は2つのグループ合わせて5千円ぐらいで…
去年はパパブブレの飴の瓶を買って休憩室に置いて好きな時に食べれるようにしていました。

コメント

QP♡

博多阪急地下一階にある
ハラダのホワイトチョコのラスク、
蒸気屋の焼どうなつ
が好きです☺️💓

リーズナブル過ぎますかね、、😣

• kgs

kgs

ハラダのラスクおいしいですよね(^^)人数が多いのでリーズナブルぐらいでちょうどいいです(笑)

• 2月3日
  • kgs

kgs

結局、ラスクを渡しました。ご提案ありがとうございました😊

• 2月18日

西鉄福岡駅構内にあるマネケンというベルギーワッフル屋さんに、バレンタイン限定のチョコがコーティングされたワッフルがあり、美味しかったです!

• kgs

kgs

チョコのワッフル、個人的に食べました。笑
    ありがとうございました😊

• 2月18日