※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
その他の疑問

たまに遊びに行く旦那🏃‍♂️何時にかえってきてほしい?って聞かれたから何…

たまに遊びに行く旦那🏃‍♂️
何時にかえってきてほしい?って聞かれたから何時に帰れそう?って聞いたら早くて23時って言われたからじゃあ24時までに帰ってきてって言ったらはやくない?もっと遊びたいとゆわれました笑笑
みなさんはいつも何時に帰ってきてもらいますか?

コメント

ママリ

うちは遅くても終電までに帰ってくるのが条件です🤭

ゆん

帰ってこなきゃ出来ない事も困ることもないので静かにさえしてくれれば門限ナシです🤣

そうちゃん

何時に帰ってきてほしい?て聞くとこカワイイですね☺でも聞いといて早いと文句言われても😅

たまになら何時でも構いません!次の日子どもの相手をちゃんと出来るならですが😁

たっくん

送別会とかでも24時前にはかえってきてもらいます!

まりな

わたしの主人も、まだまだ遊び足りないのか、夜遅くに帰ってきます(笑)
はじめは、早めに帰ってきて。とお願いしたりしましたが、ここ最近は、大きな赤ちゃんに手がかからない分楽だ。と考えるようになり、門限なしです(笑)

Saa

私は何時でもokなのですが
飲み会とか行ってもやたら早く帰ってきます…うちの旦那ほぼ出かけないので、あまり早く帰って来られても…
という感じです😅
でも旦那さん23時に帰れそうって言ったんですよね?
それなのに24時は早いんですか⁉︎🤔

みき

じゃあ聞いてくんなって感じですね😱

うちは旦那遊びに出かけることほぼないので、
行った時は3時までに帰ってこいと言ってます!

ぴんきぃ

0歳過ぎたらキレます😒
基本仕事で22時過ぎに帰ってくるので、休みの日昼間あそびいけばー?もしくは、連れてってー☀️
って、言ってます😆

うゆ

21:00に帰ってこようが0:00に帰ってこようが息子は寝てるし私ももう布団に入ってるので21:00以降だったら何時でもいいって言ってます😂
たまにだったら尚更許します😂うち毎週夜まで遊んでますよ😂😂

ママリ

うちも帰省した時だけなので年に3.4回、門限なしで遊ばせてます。2時くらいまでなら放っておきますが、5時とか朝帰りとみなすような時間だと機嫌悪くなっちゃいますね😅
ていうかこっちから何時って言っても、わからないって言われるだけなので、私には口を挟む余地がありません😩