※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レ
家事・料理

みなさんならどうしますか?買い物で牛乳を買い、13時ごろ帰宅しました。…

みなさんならどうしますか?

買い物で牛乳を買い、13時ごろ帰宅しました。
そのまま冷蔵庫などに入れ出かけました。
19時20時ごろに牛乳だけしまってないことに気づきました。
13時から長くて20時までの7時間、
暖房付いてない時間があったり、
暖房付いてた時間もあったりです。
ただ、暖房付いてても、20度いってるかな?くらいだと思います。
シンクの上に置いてたので、かすかにはひんやりしてたと思います。
牛乳に気付き触ったときは常温って感じでした。
まだ未開封です。
みなさんならどうしますか??
大人はOKで子供はNGにしますか??

コメント

ま

大人オッケーで子供NGにしますね!
開封してないならたぶん大丈夫だと思います!

ままん

牛乳は大人もNGにしますね💦
7時間はちょっと危険な気がします😭

つぴこ

未開封なら大丈夫だと思いますけどねー!

deleted user

私なら大人も辞めておきます💦
牛乳は当たりやすくて危ないかと思います

Saa

私は牛乳飲まないので
旦那に飲ませます😂
子供にはあげないです😭

みかん

スーパーで特売とかで山積みのとき冷蔵庫の外に置いていたのを見て牛乳って少々なら常温いけるんだと思いました😊
少し飲んでみて普通なら大人は飲めるような気がしますが私なら一応火を通して食します。

ママ🧸

クリームシチューにしちゃいます🙆‍♀️

のらねこ

匂いや舌で確認した上で
問題なければ、大人にはいつも通りにします。

子供には怖いなと思う時は
火にかけてクリーム煮や
プリンやカフェオレにします。

レ


まとめてのお返事になりすみません!!
結果、大人がその牛乳を飲み、娘には新しく買いました😅😅
ちゃんと冷蔵庫に入れたか確認しようと心に決めました。
ありがとうございました!!