※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝からゲームばかりで腹が立ったので、寒気がして頭が痛いと嘘を…

ただの惚気ですみません💦

旦那が朝からゲームばかりで腹が立ったので、
寒気がして頭が痛いと嘘を言ったら、
ゲームをやめてわざわざわたしの所まで心配して来てくれました。
ゲームしたまま大丈夫?の声掛けだけかと思ったら、まさかの来てくれて嬉しいです。
それに、わたしの腰を支えて寝室まで連れてってくれました。
冷たいと思ったけど全然冷たくなかったです。
嬉しかったししばらくの間ゲームしててもキレないであげようかな💦

コメント

ひでお

優しい旦那さまですね✨

ᴀʟɪᴄᴇ

優しい旦那様ですね〜😂

うちなんかゲームしながら
無視か「へ〜」のみですよ😱

deleted user

やさしい…( -᷄ ˍ-᷅)
こっちも今ゲームなうですが、
まだ臨月前なので陣痛も来ないと思ってるし 痛がったフリしても 大丈夫〜?ってゲームやりながら言いますね😂