※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

私がお弁当の仕込みをしている時、娘が触ってはいけないものを触ってい…

私がお弁当の仕込みをしている時、娘が触ってはいけないものを触っていました。
旦那はテレビを見てて、なんとなーく、それはだめだよー
って言っているだけでした。私が、だめだよ!って物を取り上げると、だめだって〜!と旦那が娘に言いました。
だめだってって何!?だめだと思ってないからテレビ観てんの!?って言ったら、思ってるよ!っていいましたが、じゃあなんで辞めさせないの!?って聞いても黙ってました。テレビばっか見てるからだろ!ってテレビ消しましたが、私がおこりすぎですか!?

コメント

みみみ

だめなものはだめと、しつけのために私もいうと思います!

• みち

みち

ですよね。
    ありがとうございます!

• 2月2日
れけもこ

男の人ってみんなおんなじですね💦

うちもそうです。

そんなに危機管理というか、子育てについてよくわかってなさすぎて、全部がぼやぼやでやってますよね。

私も何度となくそう言った場面ありましたよー💦

イラっとしますよねー。
旦那=大きな長男…💦

はじめてのママリ

怒りすぎじゃないと思います!
なぜ、子供じゃなくてテレビ見てんの?って感じですよね。
うちの旦那はスマホに夢中で、娘がミルク吐き戻しても気付きません。

Hi

同じすぎて笑っちゃいました笑
私は ご飯中に おもちゃを持ってきた娘に、"遊ぶならもう食べなくていいよ"と叱ったら、"遊んだら食べれないんだって〜"って、、、笑
もう、うざすぎるよ その復唱。笑笑