※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
雑談・つぶやき

コッシー可愛いなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)うんうん、初めては思い入れ深いよね…

コッシー可愛いなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
うんうん、初めては思い入れ深いよね。

私も初めての男はよく覚えてるよ。
半年後に振ったけど。

コメント

しー

私もコッシーのエピソードかわいいなーって見てました(●´ω`●)

初めては思い出深いですよね。
私も初めての彼氏にもらったペアリングよく覚えてます。
別れたらなんかいつの間にかなくしたけど。

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    そうそう、記憶には残るけどものは消えてるっていう…w

    • 2月8日