※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

この私が生理が来て落ち込むなんて考えられなかった…。「今月も駄目だっ…

この私が生理が来て落ち込むなんて考えられなかった…。
「今月も駄目だった」って悲しくなるし、また義母に会ったら2人目催促されるのかと思うと会いたくなくなる。

義兄夫婦は「まさか出来ると思わなかった」で4人産んでる。
申し訳ないけど、義兄の子を可愛いと思えない。

夫には言わないけれど義家族と距離を置きたい。

コメント

ゆきんこ☺︎

精神的ストレスが赤ちゃんを遠ざけてしまっているかもしれませんよ😭
私も不妊治療しなきゃ子供は無理かなと思いましたが、ストレスフリーになったらストンと授かりました😊
旦那さんに2人目の催促が精神的にキツくてストレスになっている事を伝えてしばらく距離を置かせて貰えるよう話してみてはどうでしょうか?💦

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

ストレスは良くないって言いますよね💦‬
    義母とは同居でもないし、会うのは年に数回なんですが会う度に言われて本当にストレスです。
    息子に向かって「早く弟か妹がほしいよね?」って言うので無視してました😅‪‪
    年に数回だから…と黙って我慢していましたが、最近は生理が来る度に義母の顔が浮かんできて💦‬
    夫に言ってみようと思います!

• 2月2日
ゆきんこ☺︎

完全にストレスですよ😭
生理がくるたびに義母の顔が浮かぶのは相当やられてますよ😭
赤ちゃん授かります様に!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

確かにそうですよね💦‬
    義母のこと、嫌いではないんですがこのままだと嫌いになりそうで…。
    そうなる前に夫に相談します!

ありがとうございます✨

• 2月2日