※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま(28)
子育て・グッズ

腰が痛くて寝返りが打てない。子供に抱っこされて泣かれるストレス。旦那はゲーム三昧。自分の時間も欲しいけど頼っても応えてもらえず。2人目の不安。

腰が…😭
スムーズに寝返り打ちたい、うつ伏せになりたーーーい😂
上の子は最近ますます甘えん坊になり抱っこ〜って来られたら絶対するまで泣き倒される😭😭😭
座って抱っこならいいけど廊下は絶対自分ではあるかない😂
そんな中旦那はゲーム、ゲーム、ゲーム。
腹が立ってしょうがない笑
日中の仕事に加え、夜も代行のバイトしてくれてるし自分の時間も大事だよねと思いあまり頼らないわたし。。。
頼って、でも応えてくれないを繰り返されすぎてあきれてきた😑
2人目楽しみな反面どぉなるんだろうと不安いっぱい🥺

コメント

なめらか

旦那のゲームばっかり腹立つよねぇ( ºДº)キーッ

うちも酒飲んで寝るかゲームに入り込んでる(笑)

2人目なんとかなるもんだょ!
うちなんか6人目だよ(笑)

仕事して育児も家事も義父の介護(透析してるジジィ)も私がしててもなんとかなってる( •̀∀•́ )b

毎日トイレで文句言って水に流して出てくる毎日だけど(笑)

  • りまま(28)

    りまま(28)

    6人目ー😳😳😳
    すごいでさほんと尊敬しますもぉ神レベルですよ😭
    げーむ、本当に腹が立ちます😭
    自分も心に余裕が無くなってしまう🥺
    わたしもトイレで愚痴って水に流してみます笑

    • 2月4日