※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬で薄い陽性反応が出たが、不安。生理が不規則で、陽性かどうかわからない。意見を聞きたいです。

2つのアプリを使っていて、そのアプリでは生理予定日が1月30日と31日だったのですが、予定日を過ぎた今日に検査薬したのですが、ものすごく薄い陽性?みたいなのが出てきました。。。写真では、ものすごく見えにくいと思うのですが、主人にも見てもらった所、確かに線が見えるって言われたのですが、これは陽性ではないですよね??生理は少し不順です。みなさんの意見を聞かせてください。お願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

ぱん

私もこれくらいでしたが、妊娠してましたよー🙌

• あんにゃ

あんにゃ

スグの回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    らんさんは、このぐらいの薄さで妊娠してたんですねぇ!!
    今まで真っ白だったので、今回は体調も悪くて余計に期待しちゃいます( *´꒳`* )
    もし陽性なら、日に日に濃くなっていくのですかねぇ??

• 2月2日
  • ぱん

ぱん

濃くなると思いますよ🙆
    ただ、次の日とかでは変わらなかったので最低でも3日くらいはあけた方がいいと思います!

• 2月2日
  • あんにゃ

あんにゃ

最低でも3日くらいは、あけた方がいいんですねぇ( * ॑꒳ ॑* )ありがとうございます!!
    また日にち改めて検査薬やってみます(*´▽`*)

• 2月2日
さーママ

蒸発線かもしれないですね....
たしかにうーーっすら見えます❗️
これだけじゃあ陽性かどうかは分からないですね💦😢

• あんにゃ

あんにゃ

蒸発線にも見えますよねぇ(。•́•̀。)💦
    また明日か明後日にやってみます!!ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

• 2月2日
こっちん

生理予定日から使えるものですか??
うすーく見えますがもう少し日にちおいたら濃くなるかもですね😊

• あんにゃ

あんにゃ

生理予定日1週間後から使えるやつなので、フライングですよね(。•́•̀。)💦
    妊娠していたなら、日に日に濃くなっていくはずですよね~!!また日にちたってから、もう1度検査薬使ってみます!!
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

• 2月2日

まだ反応が出てないだけとかじゃないですか?
ちょっとやるのが早すぎた気もします

• あんにゃ

あんにゃ

一週間後から使える検査薬を使ってしまったので、フライングしすぎですよね(。•́•̀。)💦
    また日にち改めてしてみます!!
    ありがとうございます( *´꒳`* )

• 2月2日
KID

見えます😆‼️
私も最初この位薄かったです★
3日後もう一度やってみると
変化してると思います♥️

• あんにゃ

あんにゃ

見えると言っていただいて、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    3日後ぐらいに、もう1度やってみます!!
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 2月2日