※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

2歳の男の子の披露宴参加の服装について相談です。ベストは必要でしょうか?ナイキの靴はNG?寒くない沖縄でのおしゃれな着こなしを教えてください。写メもお願いします。

2歳の男の子の披露宴参加の服装に悩んでます!
すぐサイズアウトなるし、なるべく買いたくなくて。。
白シャツと黒レギンス、サスペンダーしかなく、蝶ネクタイをネットで買いました!やはり、ベストは着なきゃダメですかね?

黒い靴って、ナイキの黒い靴はダメですよねー?
革靴ぢゃないとダメですかね?

沖縄なので寒くはないです笑

みなさんどんなかっこうされたか教えてください!
写メもあればお願いします!

コメント

ゆうり

私自身が式を挙げた時
靴を履く子供(1歳、2歳)達が4人いましたが男の子軍は履きなれた運動靴でしたよー♡女の子はやっぱりドレスに合わせた可愛い靴でしたが🎶

  • らら

    らら

    ご自身の結婚式忙しいのに覚えててすごいです😘!
    たしかに、この時期新しい靴なんて嫌がって履きませんもんね!
    蝶ネクタイもしてくれるかどうか、、😹
    女の子は、ドレスに靴下履かせるだけなのであるものでいけるんですが、上の子のよそ行き服がなくて😹

    • 2月2日
  • ゆうり

    ゆうり

    私も息子が1歳の時に挙げたので
    つい最近なんです😂
    服装はやっぱ蝶ネクタイ嫌だったのかなぁという男の子は蝶ネクタイの柄がついてるシャツ?でした♡笑
    それも子供ならではなので可愛すぎました😂

    • 2月2日
みーこ1001

靴はいつもの靴で行きました!
分かりづらいですが💦

  • らら

    らら

    写メまでありがとうございます☺︎
    うちもそのマールマールのスタイ持ってるので一歳頃フォーマルのときこれでした😘💛
    ベストとパンツがセットなのでいいですね☺︎

    • 2月2日