※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

義実家にインフルエンザで預けたら、離乳食やおやつを与えられてしまいました。旦那に引き取りを頼むと、感謝されずに批判されたことで、悩んでいます。

私が月末からインフルA型になってしまい、高熱で動けないので義実家で良くなるまで面倒見てあげるというので預けました。(姑は専業主婦)

なるべくは預けたくありませんでしたが1LDKのアパートの為、隔離は厳しかったので…

2日目くらいに、明日の朝から出かけることになったから無理。引き取りに来て。インフルはなんとかなるんじゃない? と旦那にLINEが。

離乳食は全てレトルトな上、まだ2回食なのに3回食で与えてしまっていました。(離乳食の進みが遅いため)

それにジュースやお菓子なども与えていました。

旦那が引き取りに行って、お礼とともに、まだ3回食にはしないで良かった 、とさらっと言うと、

見てやったんだから文句じゃなくて感謝でしょ?

だいたい、インフルならない人はならないから!

といわれました。

義実家を頼ってしまった私が悪いのですが…
なんかモヤモヤします。

面倒見てもらっただけ感謝しなきゃいけませんよね。

コメント

R

旦那さんが言ってくれるだけでも
全然いいですね😭
私は絶対に旦那の親には預けたくないですが……