※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃん
子育て・グッズ

パンツタイプのおすすめは、太ももがやや太めでMサイズを使用中。パンパースやメリーズから漏れてしまい、安いものを探している。ゲンキパンツやマミーポコの使用感が知りたい。

パンツタイプのおすすめありますか?
現在Mサイズ使っています。
太ももはやや太めです。
パンパースとメリーズがうんちが漏れて、パンパースで漏れなくなりましたが、もう少し安いのに変えようか悩んでます。
(ちなみにテープタイプも同じようにメリーズとパンパースで漏れてしまい、ムーニーで落ち着きました。)
ゲンキパンツやマミーポコはどんな感じでしょうか?
もし使ってる方がいれば使用感知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

mama👧💜

色々と使って今はグーンのMサイズに落ち着きました👍🏻!安くて使い心地もよく漏れたこと一度もありません✨実家には安いマミーポコを置いてありますwゲンキも、試供品で一度だけ使いましたが特に悪くはなかったですよ☺️

• えちゃん

えちゃん

グーン安い方ですよね😂
    漏れないオムツが1番ですよね。
    使ってみます〜!
    ありがとうございます🙆🏻‍♀️❤️

• 2月3日
うーさん

うちもパンパース使ってたのですが、何回もうんちが背中漏れしてたので、グーンに変えたところ落ち着きました!!
ムーニーも全然背中漏れせず、両方とも紙おむつの独特の強い匂いはしなかったです!!
ムーニーは私の地域では高いんですが、グーンは安い上に悪くないと思います😊👍

• えちゃん

えちゃん

やっぱりパンパース漏れますよね😭 わたしのところもムーニー高いです。気に入ってるんですけど、グーン使ってみます!
    ありがとうございます🙋🏻‍♀️❤️

• 2月3日
あかねん

太もも太めなら、パンパースとメリーズ、ムーニーも漏れるかと思います!
ゲンキ、マミーポコ、グーンは割と大きめです!
個人的な感想は、ゲンキとマミーポコは吸収力があまり良くなかったです。
まめにかえないと染みたりしました😱
グーンは吸収力いいです😊
値段もお得な方ですし😊

• えちゃん

えちゃん

なるほど!
    うちの子オムツではあんまり泣かない子なので、吸収力よくないのは困りますね😂
    グーンいいみたいなので使ってみます!
    ありがとうございます🙋🏻‍♀️❤️

• 2月3日
  • あかねん

あかねん

是非使ってみて下さい😊
    お子さんに合えばいいですけど!

• 2月3日
るるmama

うちはゲンキつかってます🥰

• えちゃん

えちゃん

ゲンキなんですね☺️ 1回使ってみることにします!
    ありがとうございます❤️

• 2月3日
pcos1029

うちはマミーポコとグーン使ってます😇
個人的には足回りがしっかり囲えるのでグーン好きです🙌
マミーポコは安くて柄が可愛いので使ってます(笑)
特に荒れたりはしないですが、割と何回も変えないとやばいですね(笑)

次はゲンキを使ってみようかなーって思ってるところです( ´ ꒳ ` )ノ