※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ファッション・コスメ

夫のブラックフォーマルスーツを買い替えようとしているところです。低…

カテ違いでしたらすみません。夫のブラックフォーマルスーツを買い替えようとしているところです。
低予算でお恥ずかしいのですが、3万程度で上下のスーツ購入できればと思っています。
どこかおすすめのお店ありますでしょうか…?😌
実際に購入された方の意見頂けたらより嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

hi-mama☆

夏に買いましたー!
青木や青山行きましたが、だいたい5〜7万くらいしかないしたので中々決心できず、イオンで2万くらいで買えたのでそっちで買いました!

• みどり

みどり

やはり専門店だと結構高いんですね!質はいいのでしょうけど😭
    イオンですね、見てみます!
    ありがとうございました😆✨

• 2月2日
ゆーみん

うちは去年、イオンで3万でした🙂
その3万には革靴と靴下も入れてます😊
今まで旦那は義父が買ってくれた超高い素敵なスーツを着ていたのですが、言わなければそんなに変わりもないし、動きやすやとかも大して変わらないそうです😆

• みどり

みどり

革靴と靴下も含めて3万だといいですね!たしかに滅多に使いませんし、サイズさえちゃんと合っていれば見た目の質の差も気にならないかも…
    イオン見てみます🎶
    ありがとうございます!😊

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

先月AOKIで買いました!
AOKIのチラシに2万円以上の物、全品半額の券が付いててポイントとAOKIの商品券があったので19000で購入しました! もし新聞取ってるならAOKIのチラシ入ってないか確認してみてください☺️

• みどり

みどり

Webサイト見てみましたら、なんだかお得そうなクーポンなどがいっぱい載ってました😆✨
    AOKIの店舗も見に行ってみます!
    コメントありがとうございました🎶☺️

• 2月2日
ゆー

昨年洋服の青山で、5万超えのスーツを2万五千円くらいで購入しました!ウェブクーポンを使って割引、さらにメルカリで◯千円引きとかの割引券?優待券?を安く購入したので、低予算でもそこそこいい物が買えました😀
この券がいろいろと併用可能なので、けっこう使い勝手がよかったです!

うちはさらに頂き物のJCBギフト券を使ったので、ほとんど現金を使いませんでした🤣

• みどり

みどり

えーとてもお得に購入できたのですね!青山もwebクーポンあるのですね☺️なるほど、優待券いいですね勉強になりました!笑
    青山のHPも見てみます🎶
    コメント本当にありがとうございます✨

• 2月4日