※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠後、おりものが増えて白くなり、おりものシートを使用しています。初めての妊娠で、増えることは聞いていたが心配です。

※ 汚い話なので気になる方は御遠慮ください

妊娠が分かってから、
おりものの量がものすごく増えてる気がします。
色は白くて、パンツにつくのでおりものシートを付けています。
妊娠が初めてで、分からないのですがこんなものなのでしょうか?
おりものは増えると聞きますが.......(;_;)

コメント

deleted user

増えましたよ😂
おりものシート手放せないです💦

  • なな

    なな


    やっぱり、増えましたか.......!
    私も手放せない状態です(;_;)(笑)

    • 2月2日
moon

増えました💦
私、仕事中などはナプキンつけたりもしてました💦

  • なな

    なな


    ですよね.......?!
    安心しました( ・ᵕ・` )

    • 2月2日
ネコ

妊娠してから出産までずっとおりものシート使ってました!
気になりますよね💦
妊婦になると免疫力落ちるので
病気も怖かったので常にシートを変えて清潔にしてました🙋‍♀️🌟

  • なな

    なな


    やっぱり、増えますよね(;_;)
    清潔なのは大事ですね!
    私もこまめに変えていこうと思います🙏🏻

    • 2月2日
saaya

コメント失礼します!
私は7w3dですが、おりものかなり多いです😣
おりものシートでは賄いきれず、ナプキンに変更しました🤦🏼‍♀️笑
不安になりますよね…

先週、産婦人科で聞いたらエコーのついでに検査してくれて、全然問題ないよー👌🏼って言われました!

気になるようであれば、念の為先生に聞くのが1番安心しますよね🥰

お互い不安だらけですが、頑張りましょ🤟🏼🧡