※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

寝る前にミルクを飲ませていたら、途中で吐き戻し。最近はあまりなかったので驚き。吐いた後は元気で熱もなし。ただの吐き戻しならいいけど、原因は何でしょうか。

かなり久しぶりに吐き戻し😭😭

寝る前にミルク200あげていたら途中で寝落ちしていて、起こしつつあげていたら途中でマーライオンのようにゲボーッと吐いてしまい、夕方にあげた離乳食まで出てきてしまうほど、、

最近はそんなに吐き戻すことがなかったのでびっくりしました。
吐いたあととても機嫌はよく熱はありませんでした。

どうしたんでしょう、、
ただの吐き戻しだったらいいのですが😭

コメント

すずちゃん

たまにありますよね。
1回だけなら気にせず寝かせちゃいます!

  • 123

    123

    1回だけでした!
    寝かせちゃいました😅😅
    その後大丈夫そうでした!
    ありがとうございました😊

    • 2月4日
yua

機嫌よく熱もないなら様子みていいと思います😌眠くてウトウトしてたからむせちゃったんですかね…
吐いちゃうと可哀想になってしまいますよね(><)

  • 123

    123

    かわいそうでしたが様子見て寝かせてその後大丈夫でした!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️❤️

    • 2月4日
ひなちゃんまま

元気なら大丈夫だと思いますよ!
うち最近何回かありましたが、
鼻詰まりでむせた勢いかなと…
いつも通りだったので様子見ました😊
たぶん寝落ち状態だったからかな?と

  • 123

    123

    今回むせてもいなかったのに急にバーっと吐いたのでびっくりしましたがその後大丈夫そうです!
    ありがとうございました😊!

    • 2月4日