※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

帝王切開で出産後、お産パッドがなくなりそうです。生理用ナプキンでも大丈夫でしょうか?わかる方、教えてください。

無知ですみません🙇‍♀️

先日帝王切開で子供を出産したんですが病院で準備して頂いたお産パッドMサイズがもうそろそろなくなりそうで自分で準備しようと思うのですがお産パッドの方がいいですか?それとも生理用ナプキン夜用でも使えたりしますか??わかる方教えてください🙏💭

コメント

ぷゆみ

夜用ナプキンで全然大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

私は産後3日はお産パッドにしてました!それ以降は量も減ってきたので生理用の夜用ナプキンにしました( ˙꒳​˙ )

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

途中で送ってしまいました!

ただお産パット買った結果余り、捨てるハメになったので、最初から夜用ナプキンでよかったなと後悔しました( ᷇࿀ ᷆ )

• 2月2日
のんちゃんママ

夜用ナプキンでも全然大丈夫です♪

めそ

量がそんなに多くなかったので、病院のがなくなったあとはナプキンにしていました!

りさ

私は病院でお産パットMとS入っててどちらも使い終わってから夜用に変えました!!

ma

まとめての返信ですみません🙏
夜用ナプキンでも大丈夫ということだったので参考にさせていただきます👍ありがとうございます😊💫