※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くら
雑談・つぶやき

あー!旦那、腹立つ!4月から保育園に預けて働く予定で、その頃息子は9ヶ…

あー!旦那、腹立つ!

4月から保育園に預けて働く予定で、その頃息子は9ヶ月ちょっと。

4月までに夜間断乳しようか悩むって話したら、「仕事始まってからは無理だから、すぐすればいいじゃん」って言われた

いらっとして、簡単に言うよねって返したら「簡単に言うよ、だって乳出んもん」って!


はぁー?!
夜間断乳に協力する訳でもないのに、そんな言い方ないでしょ!
授乳できないならミルクだってあるんだし!

娘は10ヶ月のとき夜間断乳もすんなりできて夜通し寝てくれるようになったけど、息子はどうなるかわかんないし!

子育てしてなさすぎて何も分かってない旦那に苛立ちしかない

コメント