※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
その他の疑問

産後、生理の量が増えました😣なかなか変えられないときに脇のところから…

産後、生理の量が増えました😣
なかなか変えられないときに脇のところから漏れちゃうことがあるのですが、おすすめのナプキンや、何か対策などありますか?😣😣
タンポン以外で教えてください!

コメント

p

私も一時期とても量が多く、多い日は昼でも夜用をしてました😥冬場はブルマ?みたいなのを履いて、どうにかズボンは汚れないようにしてましたが😓あまり参考にならない回答ですいません😭🙏🏻

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます✨やっぱり吸収力は夜用ですかね💪
    重ねばき私も薄い毛糸のパンツでよくやります!😂生理痛の緩和にもなって一石二鳥です🤣

• 2月2日
ごはんちゃん

ソフィのシンクロフィットがおすすめです✨ご存知無かったら一度検索してみてください😊
夜はロリエの朝までブロック安心ショーツタイプを履いて寝ると本当に安心です。オムツみたいなので履いている姿を夫や子供に見られるのは嫌ですが…😅

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます✨
    シンクロフィット初めて聞いてググりました!なんですかコレ!!めっちゃ良さそうじゃないですか😳
    早速買ってみます🙇‍♀️✨

• 2月2日
とも

産後、量増えますよね…😭

月経カップはいかがですか?
子供の世話などで忙しくてなかなか替えられないときでもかなり長く持ちますよ😉

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます✨めっちゃ増えました😭
    月経カップ、存在は知っていたものの初めてちゃんとググりました!タンポンよりずっと良さそうですね!☘️

• 2月2日
みみかりつきママ

オムツの様なタイプのものも今はありますよ❤️私は昼でも寝る時用の大きいやつつけてます

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます✨オムツタイプ、使ったことないですが分かります!☘️
    横漏れがひどくて、夜用だと後ろは真っ白なのに変えなきゃでもったいなく感じてました😰でもやっぱり吸収力は夜用ですね!

• 2月2日