※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raian
雑談・つぶやき

めちゃ短い前髪が似合う子って可愛いなー💕ってちょっと憧れてました。眉…

めちゃ短い前髪が似合う子って可愛いなー💕ってちょっと憧れてました。眉上バングのヘアスタイル。
産後の抜け毛祭りから、産毛祭りへ移行した今。ワンレンな私の生え際が、ちょっと眉上バング風。
うん。似合わん。🤣早よ生えてきてくれ〜💦
時にバブルのお姉さんみたいな舞い上がった前髪になってめちゃ恥ずかしい〜💦

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

え!わかります!笑

私も今前髪の生え際チョロ毛すぎて、前髪長いくせにそこだけ短くてすごい恥ずかしいです😂😂

  • raian

    raian

    伸びてほしいと思うのにやたら伸びるの遅いですよね😂隠せないから諦めるしかないけど、早く伸びてほしいですね〜

    • 2月3日