※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

男女で悪阻の症状が違うのか知りたいです。悪阻が酷いと聞いたことがありますが、個人差があると聞いています。現在、3人目の妊娠中で悪阻が2人目の時よりも酷いように感じます。

男の子、女の子で
悪阻の症状って違うんですか🤔?

女の子だと悪阻が
酷いって聞いた事があるんですが
どうなんですかね…

悪阻って人それぞれらしいので
色んな意見聞きたいです😊!

わたしは男の子が2人居ますが…
今、まだ初期で3人目妊娠しています🌸

ですが…
2人の時と違って
悪阻が酷いようにも感じてます😅

コメント

リリ

私は男の子のほうがつわりがひどかったです。

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか😳!
    やはり性別は関係ないんですかね…?

    • 2月2日
はじめてのママリ

1人目女の子で今2人目男の子妊娠中ですが悪阻同じでしたよ🙌
性別関係ないと思います!

  • ゆん

    ゆん


    なるほど🤔
    やはり人それぞれなんですね😅

    • 2月2日
emasara

2人とも女の子でしたが、悪阻はほぼ無かったです💧

  • ゆん

    ゆん


    悪阻無いの羨ましいです😭💗

    • 2月2日
M

私は上の子が男の子で重症妊娠悪阻にまでなり、産むまで吐いてすごしました。
下の子は性別はわかりませんが、悪阻はもう終わってます!
全然悪阻が違うので性別がちがうのか?血液型がちがうのか?と思ってます

  • ゆん

    ゆん


    産むまで😳💦
    重症妊娠悪阻ってあるんですね😭

    やはり気になりますよね😅💦

    • 2月2日
マカロン

妊娠中の症状は、娘は匂いに敏感になり、常に眠い、わさびと果物がおいしい、便秘でした。
息子はお腹空くと気持ち悪くなる、お腹の調子が悪い、しょっぱいのが食べれないでした(´・ω・`)

吐き悪阻はどちらもなかったですが、症状は全然違いました(笑)

  • ゆん

    ゆん


    わさびですか😳!

    わたしの息子達…マカロンさんの息子さんと同じ症状でした😅💦
    食べづわりってやつですかね🤔?

    • 2月2日
初めてのママリ🔰

2人女の子ですが上は悪阻かなり酷く下の子の時は上の子の時ほど酷くなかったです(^-^)
私も女の子だと悪阻が酷いって聞いたことあります💦

  • ゆん

    ゆん


    そうなんですか😳!
    何が違うんですかね🤔💦💦

    • 2月2日
ママリ

私は男の子の方が酷かったです。

  • ゆん

    ゆん


    やはり人それぞれなんですね😞💦

    • 2月2日
ma-so

息子の時は食べづわりと眠気でそこまでひどくなかったです!
今お腹にいる子は吐きづわりとにおいがダメで、、私は今回の方きつかったです😭

だけど結局その子によるって言いますよね😳