※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
雑談・つぶやき

旦那が帰ってくる夕方~夜にかけてはつわりの具合が1番良くない時です。…

旦那が帰ってくる夕方~夜にかけては
つわりの具合が1番良くない時です。
朝から昼にかけては調子いい事が多いですが、眠いので昼までベッドでゴソゴソしてます。
でも片付けも中途半端にして、子供がおもちゃ撒き散らす、片付けた時以上に散らかるので、
毎日帰ってくるのも嫌になりそうなくらいきったない部屋です。
で、家に帰ってきたら飯はない子供は1人で遊んでて寝室にはベッドで寝転がって1日中食っちゃ寝ケータイポチポチしてる髪の毛ボサボサずっとパジャマの私がいるわけですよ。

自分が旦那だったら絶対嫌なんですけど…でもつわり治まるまで何もしたくないし出来そうもない…(´ཫ`)

コメント

紅茶オレ

びっくりするくらい同じ状況です😭
でもどうしようもないので、もう開き直っております💧
ななさんも、まずは身体大事にしてくださいね😌

• にな

にな

数ヶ月の我慢だと、自分に言い聞かせてます、自分に←
    1人目妊娠中の方が精神不安定だったし喧嘩よくしてたし吐きまくってたのでまだマシなんですが(自分では…笑)
    赤ちゃん育ててるんだから仕方ないですよねっはいっ.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)
    お互い頑張りましょうね💪お気遣いありがとうございます( ˙꒳​˙ )❤

• 2月2日